スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬のニオイ
2006 / 11 / 04 ( Sat )
何か書きたい思いがあるんだけど、全然うまく言葉にならない。

SHOCKの公演日程を眺めては泣きそうになる。
胸が痛いよ。

あの人は…やっぱり生き急いでいるようにしか見えない。
なんで、なんでそんなに。。
切なくて儚くて…このままじゃ。。

うわぁんっ(ToT)誰かあのマグロを止めてやってよー!(>_<)

釣り上げるしかないのか…(笑)

2人そろってのTV露出で、
デレデレ嬉しそうな光一さんを見たら号泣しそう。
やっぱりKinKiには冬がよく似合うなぁ。

新曲は、なんだか怖くてまだ聴けてません。
いろんな感想があるね。
私はどう受け止めるんだろう。

話は飛びますが、ちょっと恥ずかしい話。

昨日、妹が私の布団を干してくれようとしたらしいのですが…

「お姉ちゃんの敷き布団をめくったら
アレ(剛さんのエロ写真集)が出てきて、思わず布団を元に戻しちゃったよ…」

そうだった…!!
いい夢が見れるかなぁ、と魔がさして(笑)
布団の下に入れて寝たんだったー!<アホ

妹は、
「はっ!見てはいけないモノを見てしまった!」
と思ったらしい。。

思わず赤面してしまいました。
ちなみに効果はありませんでしたよ(笑)

妹よ、こんな姉でごめんね(^_^;)
スポンサーサイト
14 : 39 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「君に会いたい」 | ホーム | わっしょいわっしょい!>>
コメント
----

 この前はどうもでしたー。

 やっぱエロ本(笑)の隠し場所は…ベッドの下ですよねぇ(ニヤリ)。
きっと光一さんのベッドの下にも…隠してあるはず…(笑)
by: るか * 2006/11/04 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--☆るかさん☆--

るかさぁんっ!
こちらこそその節はありがとうございました☆
たくさん歩かせてしまってすみません(笑)

光一さんのベッドのした・・・
つよのエロ写真集が敷き詰めてあったりして!v('▽^*)

いよいよ私達の妄想力をフルで発揮する季節ですね~♪
by: 優梨 * 2006/11/06 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/593-df7b738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
