スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽつぽつ感想2
2006 / 10 / 31 ( Tue )
帰り道。
ipodで剛さんが歌うMYWISH@ロッソを聴いておりました。

どうしよう。
涙腺がやばい…(ToT)

~もうこれ以上、何も欲しがらない~

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

ほんとこの曲好き。
切なくて、青くて、きゅんっとくる。

なんかいろいろ滲み出てる気がする。
この時期の…いろいろ、ね。(意味深)

3回目のアンコールで、光ちゃんが恥ずかしそうに
この曲名を口にした時、客席は物凄いテンションになりました(笑)

もちろん私は叫びながら号泣。
Hっすぃーに慰められながら、2人で抱擁(笑)

なんでもマッキーズが、
こっそりこの曲を練習しておいてくれたらしい。
本当にありがとうございますm(_ _)m

「せっかくだから歌わなきゃなぁ~」とはにかむ光一さん。

その前の流れから、うるうるおめめ。
泣くかと思ったよ。

前のMCで、
感極まったのか、
ただ単に他のことに気をとられたのか(笑)
一瞬言葉に詰まった場面があって。

バンド、ダンサー、MA、みんなに囲まれて。
光ちゃん。よかったね。ほんとよかった。

おっと、話が飛んだ。
MYWISHの話ね。

それで、
MAを呼ぶと、MAさん達がアコギなんかを持って登場!
&光ちゃんに装着!

ぎゃあ~
光一さんのライブで、ラストがアコギ、生演奏か…
嬉しいなぁ。

なんでもあり☆なんでもありだな。
<どさくさ

MYWISHはやっぱり27歳の光ちゃんだった。
うん。なんか感無量。

「願いがもしも叶うなら…」の部分とか。
安心してうっとりしてました。

すごく情感溢れる歌い方になってきた気がする。
スピカとか、私もあまり好みじゃなかったんだけど
ライブで聴いて、好感度アップ!

光一さんが心をこめて歌うから、じわじわきちゃいました。

MYWISH終わったあとは、
支えて下さった裏方のスタッフの皆さんにもお礼を。
光一さん、そういう所が好きよ。

なんか順不同だけど、
MA全員からもみくちゃに抱きつかれたり
帝劇じゃないのに胴上げされたり

マイク外して生声で叫んでくれたり。

光一さん。
ありがとう、せんきゅー!を、何度も何度も言ってた。

「こんな男についてきてくれて…」とか言ってた。

ありがとう、はこっちのセリフだよ。
本当にありがとう。

あなたのファンでよかった。
いつでも、あの人たちに恥ずかしくない自分、でありたいなぁ。

よし、頑張る。
スポンサーサイト
01 : 34 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わっしょいわっしょい! | ホーム | ぽつぽつ感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/591-bb3cbdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
