スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽつぽつ感想
2006 / 10 / 30 ( Mon )
昨日とは視界が全然違う。

昨日は真横に近い感じだったけど、今日は真正面。

…は~。
まだ放心状態に近いです。

ほんとうによかった。
たくさんのありがとう。
皆さまお疲れ様でした。

印象に残ってることから書いていこうかな。

MCでは、写真は光ちゃん特集で、
あの、伝説の
「シャワーカーテン越しに顔を覗かせてる光ちゃん」
をまた見せてもらえました。

いやいや。
かわゆい。
それしか言葉が…

光ちゃんいわく、実はこれにはもう1枚ある、と。
「でも絶対見せられへん!」

なぜなら初めに撮ったのは、確認してみたら、
カーテンで隠してたつもりのお尻が
「ぷりんっ」と出ちゃってたんだってー!!

なんて子なの…。
まったくなんて子なの…。

ってか撮影者(マネージャー)!!!
確信犯だろ!?!?
撮影時に気付いてたくせに、己の欲望に負けたな!?
<どんなマネージャー(笑)

その写真は、まだスタッフのPCの中にあるらしい。
見たい…見たい…けど、そんな私が恥ずかしい(笑)

流出することを祈るっ!!

それにしても、
「ぷりんっ」としたお尻は、ケリーの代名詞じゃなかったの?
光一さんも「ぷりんっ」なのか。、
ふむふむ。

ファンがあまりに見たがるので、
「それならおまえらもお尻を見せろ!」
と言い出した光一さん。

対等だろ!男女平等だ!と豪語していらっしゃいました。

「いいよ、見せてくれるなら見せるよ!」
と即答していた、花も恥じらう乙女がここに2人(笑)

あらあら。
お尻話で長くなりすぎた(^_^;)
とりあえずアップ!
スポンサーサイト
22 : 45 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽつぽつ感想2 | ホーム | 涙涙の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/590-9b9ec702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
