スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心まで白く染められたなら
2005 / 12 / 15 ( Thu )


剛さんは本当に感じやすい人だよねぇ。
<邪な意味ではありません(笑)

入れ替えなんてしなくても、
あなたの心は十分透き通ってると思うけど。

憎むとか疑うとか、ふとそんな感情を抱いてる自分に気づくと、
すごく悲しくなる。難しいね。


さて!
昨日は夕方から、夢の国へ行ってきました♪

その前に、bubble bath timeのれいこさんを無理やり呼び出し(笑)
会って頂けることに
お仕事帰りで疲れてるのに本当にありがとう!

想像通りのかわいこちゃんでした・・・
リアクションもいちいちかわいくて(笑)

今度は制服姿を見に、お仕事中に突撃しますね~
・・・我ながら完全にオヤジだな(爆)

夢の国は、クリスマスバージョンを一目見ておきたくて、久々に訪れました。
いやぁすごかった
電気代いくらかかってるのかリアルに考えちゃったよ。
見当もつかないけど。<THE 庶民。
数時間だけど、よい気分転換になりました。



それにしても連日の2人どヤ
あの空気。

たった10分足らずの2人のトークを聴いてるだけで
不安とかもやもやしてたのが嘘みたいに消えちゃいます。

光ちゃん、ほんとに具合悪かったの?ってくらいに笑いすぎ!

そっか、つよには充電効果があるもんね(痛)
そりゃ具合もよくなるしテンションも上がるよ!

昨日はつよのお魚話の後で、
新しい商品(水換えエアレーションがいらない水槽。魚入り。)
の話を光ちゃんがしだしたの。
たぶんコレかな。違うかな。

光ちゃん、日頃から魚ネタに敏感になってるんだろうな。
自然につよの顔を思い浮かべて、
無意識にネタ収集してるんだよ絶対!

いいよねぇ。。KinKiだよねぇ。むふふ


エンディングでは「浦島太郎って日帰りだったっけ?」

またわけわかめなことを言い出す剛さん。

日帰りしちゃうと恥ずかしいんだって。

自分でも不思議ちゃん発言の自覚があったらしく

どうでもいっか。

と弱気になるつよに、

なんで(日帰りだと)恥ずかしいん?

逃げるのは許さん!俺が理解してやる!

とばかりに甘低音な光ちゃん

たぶん剛さんが言ってたのは、

浦島太郎の原作では、竜宮城に何泊かすることに決まってて
たくさんあるどの絵本の浦島太郎も、原作に忠実に動いてる。

だけど、ある絵本の浦島太郎だけ、日帰りで帰ってきちゃったら
「あ!俺、間違えた!」って恥ずかしいんじゃないか?

他の浦島太郎たちにも「お前なにしてんねん!」
って怒られるんじゃない?

ってことなのかな・・
何回か聴いてわかったような・・。

「まぁわからんでもないけどな(笑)」

愛の力ですな。
つよの思いつきファンタジーを意地でもわかろうとする光ちゃん。
ふかぁーい愛をひしひしと感じたよ。。


やばいなぁ。レポートやらないと!もう12月も半ばだー!!

スポンサーサイト
14 : 13 : 13 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早く帰りたい(>_ | ホーム | なんだかね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/59-55f2d107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
