スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよです。
2006 / 10 / 29 ( Sun )
どうしよう。。
緊張してきた。どうしようどうしよう。

いよいよやって参りましたね。
KinKiKids、
仲良くワンツーフィニッシュ!!の日が!

こんな日がやってくるとはねぇ。。
考えてみれば、なんて幸せで贅沢で貴重なことなんだろう。
こんなの、KinKiだけだよね。

今日とか、一日で2人いっぺんに思いを馳せるのは大変だけど(笑)
念(ん?)を送る方向はどちらも横浜だから問題ナッシング!

こんなゆったりした気持ちは、
冬にKinKiがそろってくれるのがわかってるから、なのかな。

先のことばっかり心配してないで
とにかく目の前のことを全身全霊で楽しませて頂きます!!


そんなわけでー(?)
私、ミラコンオーラスに参加させて頂けることになりました。

あれあれ?初めは1公演も行けないかも、とか言ってたのに。

だってぇ。行かなきゃ後悔する!って思ったんだもんっ。←・・・。
仕事終わりに電車とタクシーを駆使して、頑張ります。
すでに遅刻確定だけど(>.<;)

誘ってくれたHっすぃー、Kさん、譲って頂けるAさん、
他にもたくさんの皆さま
この巡り合わせに感謝致します。

そうそう、先日またとっても素敵な出会いがありました。
Tさん、ありがとう!!

出会いっていいな。
明日、明後日にお会いできる皆さまも、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
01 : 01 : 14 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャンプジャンプ… | ホーム | いろいろあったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/587-75b4be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
