スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突風がここちよい
2006 / 10 / 24 ( Tue )
朝から雨風がひどいです。
遅刻しそう…<またかよ

そういえば、久々にエンドリさんのHPを見て、びっくらこいたよ!

・・・って遅すぎですね(-.-;)

レインボーなミュージックドラゴンが綺麗。
たぶんドラ○ンボールを意識してるね(笑)

そしてそして、KinKi新曲ジャケ写。
コンセプトは、
~シンデレラクリスマスから10年後の2人~

ってとこかしら(*^m^*)

沢山の月日を乗り越えてきた2人の間には、
あの頃の初々しく恥ずかしい空気に代わり、
まったり濃密な空間、って感じ?

何気ない今日という日が僕らの記念日だから、
「君の瞳に乾杯。」
ってね。

ぎゃあ~PV妄想が止まらない!

ねぇ期待していいのよね?
期待しすぎて凹むことを恐れる自分が、ちょっとかなしい。

*****************************

だだいま帰り道。

まだまだものすごい暴風雨。
そして朝はやっぱり遅刻しました(T_T)

そっか、剛さん、月曜はライブはお休みだったんだよね。。
でも。忙しい時期だもん。何か他のお仕事が入っていたよね?
ね?

抑えても抑えてもキリがない醜い自分。
こんな思いは知らない方がよかったな。
スポンサーサイト
20 : 52 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろあったよ | ホーム | 幸せなマイラスト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/585-7488d99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
