スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せなマイラスト。
2006 / 10 / 23 ( Mon )
タンクでは、本日もとっても愛に溢れた贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

Mさん、Tさん、Sさん、大変お世話になりました。
お会いできて嬉しかったです♪
そしてRさん、お土産ありがとうございました!
改めてメールさせていただきます☆

1ヶ月ぶりのケリーは、すごかった。
あの人はなんであんな・・もう。言葉にならない。

お席もとっても素晴らしくて、<Tさん本当にありがとうございます(T_T)
あの空間をじっくりじっくり味わえました。

印象に残ってるのは~

・センセとケリーの絡みと、
・闇喰いでの高速スピンのお腰様と、
・開園前にSさんにみせてもらった、写真集の「女豹つよ」画像かな。

・・・ってのはもちろん冗談・・・でもないけど。<どっちだよ

だって絡みは初めてみた、「バックから」、だったんだもん!!
もちろん(?)剛さんが前で、センセは後ろ。

いやいやいや。イケナイモノを見てしまった感じ。
やばかったよ。。。私の脳内、どうにかしてくれ。

お腰様もすごかった。握ってたし。回ってたし。突き上げてたし。
もうよくわからん。
でも意地でもそらすまい、と、ガン見しました!
勝ったよ!<何に?

何回か仙台に思いを馳せました。
同じ時間、違う場所でそれぞれステージに立ってる、なんて不思議。
なんかいいよねぇ。ふふふ。

全く真面目な感想を書いておりませんが、とりあえずもう寝ます。
また明日から一週間が始まるね。

外の雨音がすごいなぁ。
久しぶりの雨。
スポンサーサイト
00 : 23 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<突風がここちよい | ホーム | 帰るみちみち。>>
コメント
----

こちらこそ、楽しかったです~(はぁと)
女豹に魅せられてYOU買っちゃいなよッ!(笑)
by: S * 2006/10/24 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Sさん☆--

へっへっへ。
魅せられて買っちゃいましたよ~

むしろあの日のライブ帰りに買おうと
横浜駅の本屋に寄ったら、売り切れでした(-_-;)

あれはやばいですね!買って大正解!!
お勧めおりがとうございました(笑)
by: 優梨 * 2006/10/24 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/584-53e1b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
