スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰るみちみち。
2006 / 10 / 22 ( Sun )
今夜は大勢の飲み会でした。

ちかれたー。
酔ってないっすよ!<誰

今頃、仙台の皆さんは楽しんでるんだろうなぁ。
いいないいなぁ(*^_^*)

私は光一さんとおんなじで、<強調(笑)
大勢の飲み会だと、端っこで見てたいタイプです。
みんな楽しそうなのを見てて楽しい。

けど、テンション高いその中心には入っていけないのよね。
ある程度少人数でまったり、がいいなぁ。

そんなわけで…(?)

人間、欲深いものですね。。
ひとつ満たされるとまたその先が欲しくなる。

チケット掲示板を携帯でチェックしては、ため息をついてます。
横アリチケットも直前になったからか、ちょこちょこと見掛けたり…

耐えろ!耐えるんだっ!!

自分にとって、やるべき事。
優先すべき事。

冷静になって…はい、深呼吸。
すぅ~はぁ~

自分自身に負けて、無理にライブに参加したって、
後ろめたくて思いきり楽しめないもん。
光ちゃん、私も頑張るからね!

そんなケリーコン私的オーラスの前夜。。。
スポンサーサイト
01 : 39 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せなマイラスト。 | ホーム | なんだかんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/583-8709ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
