スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかんだ
2006 / 10 / 19 ( Thu )
目白押しですな。

アイドル☆剛さんの写真集、まだ見てません。買ってません。
買える気がしません。

友人から、衝撃の裏表紙の画像が送られてきて、絶句しました。

あんなのレジに出せるかー!(ノ-o-)ノ ┫

あまぞんにした方、大正解!!

くわえて、等身大パネルの画像も送られてきました。

うさんくさいのもいい加減にしろよー!o(`へ')○☆

一生あの方に振り回されて生きてく運命なのか。。
ガイドの親子写真(本人お気に入り)にきゅんとしちゃったし。

あぁ~あ~<深~いため息。

きんき新曲も嬉しいね。
その時期なら、じっくりプロモーションしてくれるかな。
2人でいるところが沢山見れますように(>_<)

そしてそして!!
なんと私、ミラコンに参加できることになりましたー!!

Tさんありがとう。
M姫さん、Aさんもありがとうございます(ToT)
気にかけていただいていた方、皆さんありがとうございます!!

なんとなくブログでヘルプを求めるのは最後の手段!、と思っていて
<意地っぱり
でも結局、ブログで知り合えた方々に助けていただいてるわけです(-.-;)

ありがたやありがたや。。
皆さん、私にできることがあれば、なんでも言って下さいね!!

会社でも家庭でも、趣味の世界(笑)でも、
本当に多くの人に助けてもらってるなぁ。
最近しみじみと感じます。
まったく幸せもんだべ。。<誰

早く何かお返しできる自分になりたいなぁ(T_T)

***************************************************

「僕の靴音」がこんなランキングに!!
2位だってー!嬉しいね♪♪

私は・・・「モモ」かなぁ。<オイ
スポンサーサイト
21 : 33 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰るみちみち。 | ホーム | ねぇ雪が落ちてきたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/582-58a837e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
