スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つぉしに怒られるから・・
2006 / 10 / 08 ( Sun )
ミラーコン大阪公演が無事に終わったようで。
参加された皆さまお疲れさまでした!

ちょいちょいレポを読ませていただいたのですが、
毎回、って言ってもいいくらい剛さんの名前が出てきてるみたい。

まったく、どんだけ剛さんらぶなんだか・・・(呆)

って思う反面、
そんなに気を遣って発言してくれなくても大丈夫よ。ありがとう(ToT)

って思ってしまう自分もいる。

不安定なお年頃なのかしら<え


そんなわけで今日はファミクラに行ってきました。
あの映像ともそろそろお別れかしら。


「なぜなら(光一を)愛してるから」


・・・きゃーっ!!(ノ*´▽)ノ

なんか近いよね。やっぱ近いよね。顔と顔が近いよね!?

ぐふふふふ。キンキさいこー!!!(超単純)


そうそう、2日連続のトーチュウ、とってもぐっじょぶでした。

でも一番気になったのは、
「さっきもスタッフとキンキ10周年について話し合っていた」(ニュアンス)
という光ちゃんの発言(ToT)
いよいよですなぁ。何をやってくれるのかな。
そして剛さんは、企画段階から関わってくれるのかな・・・。
提案とかもして欲しいなぁ。

2人が一緒に一生懸命考えてやってくれたコト、モノ、なら何にも文句は言わないよ。
<お!言ったな!


あ~あ。今夜の兄弟は歌総集編だし。
録画もしないで寝てやろうかしら。<ぷち反抗期


以下拍手コメントお返事です☆
いつもありがとうございます!
>4日17時頃下さった方

コメントありがとうございます(*^^*)

うわぁ~それは切ない!(ToT)どんな夢だったのでしょうか?
うん、末期ですね、間違いなく(笑)
でも、わかっていてもどうしようもないんですよねぇ。
いいんです!一緒に末期仲間になりましょう!!

今後ともよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
21 : 57 : 40 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おなかすいた… | ホーム | どうしようもなく>>
コメント
----

こんにちは。
質問です。
「あの映像ともお別れ」ってなんのことですか?
気になる!!
「なぜなら(光一を)愛してるから」
って・・・vvv
なんですかーーーー!
(錯乱中)
by: あくび * 2006/10/11 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あくびさん☆--

錯乱させてしまってすみません(笑)

「あの映像」とは、渋谷のファミリークラブで流れている映像のことです♪

2人でじゃれ合っていてすっごくかわいいですよ~
「愛してるから」って本当に言ってます!(*^^*)
光一さんの照れ笑いが眩しいっ!<アホ

10周年を期に、今までのファミクラ映像をDVD化してくれたらいいのに・・・。
夢見るのは自由ですよね(>.<)
by: 優梨 * 2006/10/13 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなおいしい映像が流れているんです。
幸せ・・・。
そんな職場で働きたい・・・。
教えていただきありがとうございましたv

それにしても光ちゃん、わかりやすい人vv
そういうところがかわいいvv
by: あくび * 2006/10/13 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あくびさん☆--

いやいや、職場でそんな映像が流れていたら、
ニヤニヤしてしまって仕事になりませんよ!(笑)

ほんとに光一さんは、わかりやすくてかわいいですよねぇ。
剛さんとは真逆ですものねぇ。。
by: 優梨 * 2006/10/14 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/579-9d7fe558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
