-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうしようもなく
2006 / 10 / 04 ( Wed )
20061004091637
なんかもうダメだ…

ぐるぐる考えたり
もやもや嫉妬したり
羨望ゆえに貶めてみたり
いろんな情報に振り回されて
想像しては胃が痛くなる

こんな醜い自分は嫌だ
どんどん汚くなる自分が嫌だ

もうやめたい。けどやめられない。
末期だよねぇ…いわゆる恋の病。

↑もちろんD本さん家の子に対して、ですが何か?(笑)

やばいなぁ。ほんとにこのままじゃ危ない人だ。。
<今よりもっと!?

職場の先輩達にも
「大丈夫?すごい疲れてるけど」
「悲痛なため息ついてるよ!目も虚ろだし。
と心配してもらって涙涙…(T_T)

なんて私は幸せ者なんだ!
本当の理由なんて言えるわけない(笑)

だだ2人の幸せを願いたいだけのはずなのに…。
09 : 16 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つぉしに怒られるから・・ | ホーム | (-.-)zzZ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/578-beb93f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
