スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さっぱり
2006 / 09 / 29 ( Fri )
そっかそっか~
兄弟生SPって今日だったのか。
綺麗さっぱり忘れてた。というより初めて知った(笑)

今日は2人一緒にいるんだね。
ほっこりほっこり。

さてさて、問題のB-PASS。

ってかなにあれ!
表紙からしてまるで写真集じゃない?
本屋で発見した時は、思わず「ぎゃっ」と叫びました。
一緒にいた子もびっくりしてた。

他アーティストのファンの方は買いにくいんじゃないかしら。
余計な心配?(^_^;)

もちろん私どもにとっては、ありがたやありがたや…(T_T)

中身もありがたやありがたや。

B-PASSはゆず・ガクちゃんでいつもお世話になってるけど
まさか光一さんがねぇ…(T_T)

やばいよ。やばいやばいよ。

表紙をはじめ、写真、やばい。
コンタクトも見える!
鼻周りや眉毛、目頭の睫毛まで見える~!

そしてなんといっても、ゆびげ~!!

手の甲の毛もばっちり!!

いつかの兄弟で、誰だっけ?
安めぐみさんだ!

目隠しして光一さんの手の臭いをかいで
「(鼻で)毛に触った!」
ってシーンを思い出したよ。

いいなぁ~、と思ってたんだよね私(笑)

あぁなんてことっ!
顎のオヒゲぽつぽつまで、はっきり確認できるじゃない!
<テンション↑↑

…あれ?…私浮いてる?
(光ちゃんのマネ)

もちろんインタビューもよいねぇ。

うんうん。

うんうん。

うん・・・う゛?

光一さぁあ~ん(-_-#)

おもいっきり脱力したよ。
そんなとこでシモに走らなくてよろしいっ!

ギリギリで耐えて、はりつめてる感じがいいんだってさ。
男ならわかるんだって。

そんなとこも好きですが…(^_^)v

そうそう、光一さんは、内に熱い思いを秘めてるらしいよ。
もう爆発しそうなくらいなのに、ギリギリで耐えてるのかな。

誰に対するどんな思い??
ふふふ。

朝からごきげんちゃん。
長くなりすぎたので後で隠しまぁす。
スポンサーサイト
09 : 45 : 42 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(-.-)zzZ | ホーム | お久しぶりこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/576-40946e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
