スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりこ
2006 / 09 / 29 ( Fri )
みなさまお久しぶりでございます。

うちの愛亀、サスケが天国に逝ってしまったので
しばらく喪に服しておりました。

いつか別れが来るとわかっていたものの、
「私の嫁入りには、一緒に連れていくから!」
と周囲にも宣言していたのに。
間に合わなくてごめんね。。
<兆しもないけど。

今でも、つぶらな瞳、かわいい鼻の穴、寝てる時の鼻ちょうちん、
ご飯をおねだりしてる姿、
のんびり平和主義な愛すべき性格、
引っ込んでも甲羅からはみ出る太い足(笑)

たくさんたくさん思い出します(T_T)

幸せな人生、いや亀生(?)だったんだろうか。
後悔ばっかり浮かんでくるよ。
本当にごめんね。
私は、あなたがいてくれて、幸せだったよ。

泣き明かした次の朝、鏡を見たら、まさにホラーでした。

まぶたが…

♪た~らこ~た~らこ~…

生き物はこれだから嫌だよね。
必ず別れが来る、ってのは人間同士でも、同じなんだけどね。

気付いたら一週間。
今週はなんだか長いなぁ。

今日は、お昼に、会社最寄りの本屋へB-PASSを確認しに行きました。
数冊残っていて、KinKiファンも少なそうな立地なので(笑)、
「仕事終わってから買おう」とその場を後にしたのですが…

帰りに寄ったら見事に完売してました(ToT)
あなどっていたよ、光一さん!

地元の本屋にないのは確信していたので、
ちょいと足を伸ばして無事にゲット☆

これからじっくり楽しんできまぁす(^o^)/
スポンサーサイト
00 : 48 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さっぱり | ホーム | 受け入れ拒否>>
コメント
----

悲しいですね。
気持ちはものすごくわかります。
私も2年前に愛犬を亡くしたのですが、未だに引きずっています。
たぶん一生忘れることは出来ないんだろうなぁと。忘れたくないけど。
楽しかった思い出よりも、苦しんでいた姿を思い出すので辛いです。

B-PASSの光ちゃんはとてもきれいでした。
(立ち見ですが)
ポポロの光ちゃんもかなりべっぴんでした。
by: あくび * 2006/09/29 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あくびさん☆--

温かいコメントありがとうございます(ToT)

あくびさんはわんちゃんですか・・・
やっぱり忘れられないですよね。
どれだけ時間が経っても、ふとした瞬間に思い出すんだろうな、と思います。

あくびさんのわんちゃんも、もう苦しいのも終わって、天国で楽しく暮らしてるはずですよ。
うちの亀と一緒に、空から、私達を心配してるかもしれませんね。。

B-PASSは買って間違いなし、でしたよ!
ポポロは忘れてました!また見てきます♪
by: 優梨 * 2006/10/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

たびたび登場すみません。

こちらこそ温かいお返事ありがとうございます。
お返事を読んだだけでウルウルしてしまいます。

聞いた話ですが、
虹の橋というのがあって、そこを渡って天国へいくそうですよ。
そこではみんな仲良く、元気に遊びまわれるんだそうです。
きっと今ごろ友達を沢山作って種類関係なく遊びまわっていることと思います。

今日は世にも奇妙な物語ですね。
怖いのは嫌いだけど、ちょっと見てみようかなと思ってます。
by: あくび * 2006/10/02 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あくびさん☆--

いえいえ!いつもコメントありがとうございます☆

虹の橋・・素敵ですね。
うちの子もちゃんと渡れたかな、のろいけど(笑)

もういないのに、
時間だけが過ぎていくのが不思議な感じです。
でもだんだん慣れていくのでしょうね。。

世にも奇妙な物語はいかがでした?
私も怖いのは苦手ですが、今回は結構大丈夫でした。
光一さんのお話は、「怖い」よりも「切ない」が強かったですね。
by: 優梨 * 2006/10/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/575-4364ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
