スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
受け入れ拒否
2006 / 09 / 20 ( Wed )
嫌。

信じたくない。
メールを再度読み返すのが怖い。
真実だと認めたくない。

私の読み間違えだったのかもしれない。
…でももう一度読む勇気が出ない。

帰りたくない。
現実を見るのが怖い。

ただただ後悔。
ごめんね。本当にごめんなさい。

やっぱりバチがあたったのかもしれない。
自分のことばかり考えて
やるべきことを見ないふりして
やりたいことばかり楽しんで

…人を騙してまで。

胃が痛い。
もうこんなことはこんりんざいしないから。

目を開けて。
元気な姿を見せて。
「寝たふりだったの!?」って笑わせて。

全部夢ならいいのに。

一瞬帰ろうかとさえ思った。
でもケリーのおかげで少しは気持ちの整理ができたのかもしれない。
束の間の現実逃避。
感想はまた後日書きます。
スポンサーサイト
22 : 12 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりこ | ホーム | さて。>>
コメント
----

どうかしましたか?
大丈夫ですか?
色々心配していただきましたが、優梨ちゃん、大丈夫ですか?
by: M姫。 * 2006/09/24 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆M姫さん☆--

ご心配していただいてありがとうございました♪

まぁかくかくしかじか・・・といったことでして。
こんな意味深なエントリーのまま残してすみません(>.<;)

またそちらにも遊びに行かせていただきますね~
by: 優梨 * 2006/09/27 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/574-6eb15956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
