スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さて。
2006 / 09 / 18 ( Mon )
あっという間に3連休も最終日ですね。。


書きたいことが溜まりすぎて、何から書けばいいのやら。



昨日の福岡公演は本当に残念な結果になってしまいましたね。
この公演のみの参加の方もいたんだろうし

ニュースを見ると、結構な被害が出ているようですね。
そちらの皆さま大丈夫でしょうか?

やりきれないけど、その選択は間違ってなかったんだね。


さっき、確信、に近い気持ちでJ-webを見たら、やっぱり。

光ちゃん。あなたってそういう人よね(ToT)

ホテルのお部屋からのSMGO。
一体どんな格好して打ってるんだか・・・<もちろん妄想ぽわわん

そしてアッキーのMA華鏡、ありがとうっ!!
福岡に前日入りした光ちゃんの様子が細かく記されています。

ふふふ。ラーメン食べたのか~。あそこかな?
やっぱり大貧民やったんだね~。きゃわゆい子達だこと!



この連休中はとってもアクティブに動いていました。
だから今日は一日家から出ない、と決めて午前中に衣替えを済ませました♪
午後はゆっくり勉強しよっと。

金曜日は、Aさんと豪華ディナー!!
土曜日は、朝から塾&Uしゃんとカラオケー!!
日曜日は、M姫さんとお宅訪問デート!!


・・・すごい(^-^;)

皆さま元気そうでよかった♪
たくさんパワーをもらいました。<萌えパワーだけじゃないよ(笑)

そしてちゃっかりお土産まで持たせて頂いちゃったり・・。
それぞれ本当にありがとうございました!
じっくり観賞させて頂きます&大切にします☆

M姫さんとこの王子達がかわいくてさぁ。
もうメロメロ。
いいなぁ、子ども欲しいなぁ。でも夫はいらないなぁ。
精○バンク行こうかなぁ(爆)

やっぱり世の中お金だね!<そんな結論。


さて、昨日の兄弟、つよっさんおとなしかったねぇ。

確かにあの座席配置じゃ絡みにくいよね!!
スタッフもうちょっと考えて欲しいなぁ
らぶらぶのセットがいいよ~2人は離れちゃダメなのよ!

ハジけてる光ちゃんを楽しそうに見てる剛さん、には癒されるけど。。
よし!夜にはリピートしなきゃ。
スポンサーサイト
14 : 14 : 26 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<受け入れ拒否 | ホーム | 貧乏舌>>
コメント
----

こんばんは。
先日は、ありがとうございました
うちの王子かわいいですか?笑
それは、たまにだからですよ~。、毎日あんなけんか三昧、光ちゃんとつよがいなきゃ、乗り切れないってもんです。笑

夫はいらないですか?笑
でも、必要なときには、きっちり現れるものです。
それまでは、光ちゃんとつよに癒されちゃってくださいね

それでは、また水曜日♪
楽しみにしてます
by: M姫。です * 2006/09/18 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--☆M姫さん☆--

とっても遅くなっちゃいましたが、先日は本当にお世話になりました♪
王子たちかわいかったですよ~
男の子って本当に元気いっぱいですよね!
ママ頑張れ~(*^▽^)ノ

夫・・・現われると良いですよねぇ・・・(遠い目)
by: 優梨 * 2006/09/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/573-470bf4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
