スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミラー感想そのいち
2006 / 09 / 13 ( Wed )

ひとまず手にした感想。

アルバムの全曲が光ちゃんの曲なんて、なんだか妙な感じ!

贅沢なことだね…
実現してしまったんだね…

気付いたことは、全曲、タイトルが歌詞の中に入ってる!

…考えてみたら特筆することでもないか。

歌詞カードの光ちゃんいっぱいのページ、笑える!!
足・・・足が・・・(笑)

フォトブックはとにかく神!!(震)

光ちゃんが「エロくてびっくりした」って言ってたSNAKEの歌詞、
真っ先に読みました(笑)

これはこれは。

確かにね。まぁ喩えだけどね。

でも歌詞自体よりも、
その歌詞を見て「うわ、エロい」って想像した光一さん、を想像して萌え。
<わかりにくい

ざっと聴いただけだけど、光一さんが溢れてるね。

うん。なんて幸せな日だ。

そしていよいよ明日から。
参加される皆さま、お気をつけて楽しんで来て下さいませ。
スポンサーサイト
01 : 00 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃあ~(爆笑) | ホーム | 念には念を入れて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/570-fb304596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
