スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
念には念を入れて。
2006 / 09 / 11 ( Mon )

いよいよですな。

さて、指差し確認。
よければ皆さんご一緒に(笑)

よし、愛エプ予約おっけー!

HDDの空き容量は大丈夫かな?
時間、チャンネル、間違ってない?

そしてお財布の中身は、3500円以上ありますか?

(↑すべて前科あり(T_T))

よしよし、これで大丈夫なはず!

ふー。あとは明日に備えて早く寝るだけだ。

今日は寝不足でぼーっとしていて、凡ミスの連発でした。
何やってもダメな日ってあるよね。。

凹みの悪循環。

でも、でっかい画面で光一さんのCMが見れたからテンションアップアップ!!

単純だな自分。。

今日、妹のバイト先にて、有線で「下弦の月」が流れたそうです。

「イントロを聴いて『うわ~この曲、耳にタコだよ。』って思ったよ(苦笑)」

いやいや、発売前のアルバム収録曲を知ってるなんて、
あなたも立派なファンの一員よ♪

最近、TVで柳楽くんを見るたびに、
若き日のやらっちを重ねてしまう優梨なのでした…似てるよね?
スポンサーサイト
23 : 55 : 53 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミラー感想そのいち | ホーム | らぶふぁ様降臨!いや更新!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/569-5a1cca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
