スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急げ急げ
2006 / 09 / 07 ( Thu )
『朧』って、月と龍からできてるんだね。

なんかいい字だ・・・(?)

「下弦の月」にどっぷりはまっております。
移動時間はもちろん、仕事中にも頭の中に流れだして困った!

鼻唄うたいまくり。←迷惑

歌い方も、前奏も間奏も終わり方も、歌詞もメロディーも
全部好きだわ~

聴いてるのはPVから落とした音源なので
途中から戦いの声が入るのがちょっと…(^_^;)
あまりに激しくて歌詞が聞き取れない部分まであるし(笑)

あぁ早くCDで聴きたいよ~
他の曲も楽しみだ!!

そうそう、「下弦の月」といえばがくとファンにとってはお馴染なのですよ。
数年前のツアータイトルなので。
次の年の「上弦の月」ツアーととセットだったのよね。
懐かしいなぁ…いいライブだった~(^-^)

G氏は現在、大河の撮影の真っ最中だそうで。。
あの人が大河に出るなんて
…あぁ考えるだけで胃が痛い!(酷)

私も頑張らなきゃ!

…とりあえず今は、
本屋の閉店に間に合うように頑張って帰らなきゃ(笑)
立ち読むものがいろいろあるからね☆
スポンサーサイト
21 : 15 : 53 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金曜だ! | ホーム | だらんこだらんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/564-bdf4c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
