スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だらんこだらんこ
2006 / 09 / 06 ( Wed )
いいなぁ下弦の月PV。

見た方のブログで、
あらすじを読ませてもらっただけでもう涙(;_;)@電車内

はぁ。好きだわ…(惚)

今朝、弟が放った一言に軽く殺意を覚えました(笑)

「あ~あ。夏休みももう残り20日しかないのかぁ」

…o(`へ')○☆パーンチ!

大学生っていいね。
去年の今頃はまだ夏休みだったんだなぁ。
遠い昔の気分。

やばい。
それにしてもやばい。

秋冬にかけていろんな予定もあることだし、
ここらでダイエットしましょう。

よし!2ヶ月でとりあえず2.5㎏減目指します。
…って宣言するだけでなんとかならないかなぁ(ToT)

※追記
おかげさまで下弦の月PV、見ることができました♪
ネット上を執念で泳いでいたら見つけましたよ(*^ ^*)
うひょひょ~い!(謎)
スポンサーサイト
22 : 36 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急げ急げ | ホーム | ☆拍手お返事☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/563-e603f6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
