スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へっへっへ
2006 / 09 / 05 ( Tue )
朝から気分がよいわ~

今朝のWSで「下弦の月」プロモがちょろりと流れました♪

私が見れたのはめざましだったけど、
ずーむいんでもやったっぽい。

見出しだけ「堂本光一 袴姿でプロモーション」
って出てたけど
7時台は流れなかった気が…

他チャンでも流れたのかも。

以下ちょいネタバレ

CDTVで流れたサビに加えて、Aメロ部分では
現代の光一さんが過去(時代劇セット)に迷い込んで、
走りながらきょろきょろしておりました(笑)

そしてある場所で、スッと袴姿の光一さんと入れ替わる(んだっけ…?)

殺陣は結構すごかったー
激しいよ!

しょっくの階段落ち後、みたいに血だらけ(ToT)

あとは回想場面?
女性から布か何かを受け取って、抱き締める光一さん。
後ろ姿のみで女性のお顔は見えません。

(…いろいろ妄想中…)

光一さん、剣心みた~い。
浪人繋がりか?

「このPVをリリースする予定はまだありませんが」

…光一さん、その程度の言葉攻め(違)に屈する私達じゃなくてよ!

あれだけ長々と語っておいて、ひどいオチだよね(笑)

でも熱く語ってるのがかわゆいから許す!

それにしても、プロモが翌日のWSで流れることを承知で
SMGOを更新したのかな。

さぁ今日もがんばるか。
スポンサーサイト
09 : 27 : 29 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆拍手お返事☆ | ホーム | 激白>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/561-75984ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
