スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激白
2006 / 09 / 04 ( Mon )

「おいしい」って光一さん。。

どんな告白ですか。
ご自身の経験からの発言ですか?

その後、赤面しながら否定している様子がとってもかわいらしいんですが。
やばいかわいい。

最近困ってるんだよね。

若い、17、8歳頃の光一さんの映像、とか見てると

「あ、この頃って『手を使わなくても・・・』だった頃だ~」
ってつい考えてる自分がいるの。

そして妄想は奥深くまで潜る潜る・・・

あぁ恐ろしい!<お前がな。

・・・いや、私は悪くない!
すべてはあんな発言をするあの方のせいです。

そして某所で見た、下弦の月PV。

あれやばいだろ!!
どれだけファンのニーズをよく理解してるのよ!!
萌えシチュエーション、萌えアイテムばっかり!

あれはPVだけじゃなくて、メイキングから見たいよねぇ。<欲張り

うわぁん。見たい見たい見たい見たい見たぁい~

今夜の堂兄では、
「街中で何度もKDヌード看板に遭遇した」
という剛さんの話を聞いて、TVの前で一瞬泣きました。

なんだかね、エンドリライブ真っ最中の日々の生活の中で
光一さんの看板がちゃんと剛さんの視界に入って、認識されて、
なんらかの感情を引き起こしてたんだなぁ、と思うとさ。

剛さんは、光一さんの看板を見るたびに、何を思っていたのかな。

・・・・(脳内ファンタジーの世界へ突入)
スポンサーサイト
01 : 12 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へっへっへ | ホーム | はぴば☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/560-122e1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
