スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばかばかばかぁ!
2006 / 08 / 28 ( Mon )
ありえないよ自分っ!!

ちゃんとどヤに間に合うように帰ってきて、
今夜から、光ちゃんアルバム曲がOAされるって聞いて

聞くか聞かないかずーっと迷ってて・・・



ん?

22時半過ぎてる・・・



急いでラジオつけたら、お別れショートポエムでした。

しかも2人ラジオかよ!!!

あ~あ。


今日は帰り道でも、もへ~っと携帯の萌え動画を見てたら、一駅乗り越すし。

お仕事でもちょっとダメダメな日でした。

まだまだ今週も始まったばかり。
ちょっと週末に遊びすぎたかなぁ(^^ゞ
スポンサーサイト
22 : 36 : 47 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビバ黒髪 | ホーム | るんるん♪>>
コメント
----

こんにちは。
昨日のどヤ!はオープニングでふたりの大好きな「う○こ」話に盛り上がり(特に光ちゃんがキャッキャしてました)、つっこみキンキでは光ちゃんが氷へのこだわりをわがままに語っていました。
「冷凍庫で作った氷じゃヤなの!空気に触れてない買ってきた氷じゃなくちゃヤ!」とわがままこまったちゃん風でした。

ふたりラジオの時に野球延長があるとハラハラしますねー。
ずっとふたりラジオだといいなぁ。
だってふたりの声がデレデレでいいんだもん。
vvv
by: あくび * 2006/08/29 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あくびさん☆--

様子を詳しく教えて頂いてありがとうございます☆

そっかそっか~やっぱり光一さんのテンションが高々なんですねぇ(^-^*) 
わがままこまったちゃん、な光ちゃんも剛さんの前ならではですもんね~!

ほんとに野球のせいではらはらしっぱなしです。。
2人の時って野球の時期に重なることが多い気がします(ToT)

果たして今夜は聞けるのでしょうか!
by: 優梨 * 2006/08/30 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/556-acf3e8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
