スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
るんるん♪
2006 / 08 / 24 ( Thu )
剛さんの最近の気分は「赤」なんだって。

洋服が上下赤でもいいくらい、なんだってさ!

…すぅ~はぁ~(深呼吸)

どんだけあの人が恋しいんだよっ!!

え?勘違い?そぉかなぁ~?(*^_^*)

そんなわけで世間は横アリ当落で大揺れですが
外野のワタクシは皆さまが少しでも希望通りの公演に参加できるよう
祈るばかりでございます。

Hっすぃ~のおかげで「絆」コメント、見れました☆
もう何度リピしたことか。

ふわっと自然にハグされる剛さん。

なんだあの余裕!
「まったくしゃあないな~カメラ回ってんで(笑)」
みたいな!

つ「最近こうなんですよ」

言ってる時の目線を見てると、誰に言ってるの?
昔から知ってるスタッフさん、とかが現場にいたのかなぁ。

お。一瞬ほっぺたがくっついてない?ギリギリな感じ?

いやぁ~独り言を連発しながら何度も見ていて、ふと我に帰りました。

やばいよねぇ自分(笑)

今さらだけどさ。
もう普通の人には戻れないなぁ…(遠い目)

ネクラ・オタク・変態

先日、友人と「自分を端的に表現すると…」
という話なり、↑上の単語達が選ばれました。

…どうしようもない。。

最終的には、
『ネクラでオタクで変態でも、誇りを持って生きていこうよ!』
という超ポジティブな結論に。

ね、がんばるよ。
<そんなオチ

☆★拍手・コメントありがとうございます!
今夜中にはお返事させて頂きます★☆
スポンサーサイト
19 : 51 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばかばかばかぁ! | ホーム | 必要不可欠なバックギア。>>
コメント
--たびたび登場してすみません--

たびたびすみません。
ついここに遊びに来てしまって。それで、楽しいことが書いてあるので、つい出来心。

「絆」のコメント。すごいらしいですね。
私も見ていないので、読んだことをもとに妄想。
ぜひ、こまかくレポートしていただければうれしいです。
それにしても、ハグって。
最近多い(露出が多いだけで、いつもどおりなのか?)。
もっとやって欲しいと願う、妄想女より。
by: あくび * 2006/08/25 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あくびさん☆--

またまたありがとうございます♪
とっても嬉しいのでいつでも来て下さいね(*^^*)

お返事が遅くなってすみません。

<露出が多いだけで、いつもどおりなのか?

その言葉にPCの前で深く頷きました。
おそらく大正解なはず(笑)

詳しいレポをしたいのは山々なのですが時間もなく
なにより、あの雰囲気を文字で伝えるのは至難の業です(ToT)

よければ、メールなり、アドレスを残して頂ければ・・・むふむふ(´▽`)




by: 優梨 * 2006/08/27 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/555-eab47e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
