スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
必要不可欠なバックギア。
2006 / 08 / 23 ( Wed )
どヤ感想。

剛さん曰く、光一さんを魚に例えるとマグロ。
これ、どこかでも言ってたよね。

「止まったら死ぬ」
「でも実はちょっと止まりたい、だけど止まれない、みたいな」

剛さんが光一深層心理を語ってる!
しかもよくわかってる!(っぽく聴こえる!(笑))

…泣かせるねぇ。

でも「マグロ」っていえばあっちの意味も…←台無し

と思ってたらやっぱり光ちゃんはねぇ?

「おいしく召し上がって下さい」

これ下ネタ思考だよね?って思ったのは私だけ?
絶対剛さんの方を見て言ってるね!

まぁ光一さんがマグロだなんてありえないと思うけどね!
※これ以上は危険です

今日は昼過ぎから女の子痛が辛すぎて仕事中、脂汗かいてました(>_<)
帰りの電車でも意識朦朧…

帰りついて、とうとう初めての痛み止めを!!

こんなに楽になるならもっと早く飲めばよかった♪

そんなマイバースデー。<え
スポンサーサイト
00 : 30 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<るんるん♪ | ホーム | なんだか怖い・・>>
コメント
----

続けて登場させていただきます。

昨日のラジオ、久々にヒットでしたね。
っていうか、ふたり一緒の時はヒット率は高いけど。

バックギアって言った時も、マグロって言った時も
「まったくふたりして、なんだかなぁ」
って思ってしまいました(笑)。←私もかなりの妄想癖アリ。
しかもとどめに
「おいしく召し上がれv」って。
にゃんこスマイル炸裂だったに違いないですね。
剛さん、おうちに持って帰ってひとり解体ショーでもしてください!
by: あくび * 2006/08/23 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あくびさん☆--

引き続いてありがとうございまぁす!

「ひとり解体ショー」って!!!(爆笑)
思わず吹き出してしまいました。

あら、あくびさんも妄想癖仲間ですか??
妄想は楽しいですよね~♪

まったく、「なんだかなぁ」に同感です。
2人して勝手にやってくれ!って思います(^^ゞ

2人そろったどヤ!もまたしばらくお預けなんでしょうね~(ToT)
by: 優梨 * 2006/08/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/554-06b45064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
