-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちよこれいと。
2006 / 08 / 19 ( Sat )
もやもや整理のために呟いております。
ふと思ったの。

例えばTVカメラの前で、

「普段よりテンション上げて頑張る」

と、

「偽りの自分を演じる」。

この2つは同じことなのかな。

ただ単に前向きor後ろ向きの差?

「本当の」彼ってどれ?
本当以外は全て偽りの彼なの?

彼の言う「本当の自分」とは
純度100%じゃないと「本当」って言えないんだね。

まだきんきでは「本当」を出せないのか。
ケリーが言ってるのは、音楽面で、ってことなのかな。


イメージなんてそんなものぶち壊してしまえばいい。

「一生続けていきたい」って思えることだけやって欲しい。

「期待外れかもしれないけど 精一杯生きてるから」

↑今日の「これだけの~」の変え詞

切なくなること言わないでよ(>.<;)
期待に沿えてるか、なんて考えなくていいから。
やりたいことをやりたいようにやればいいと思う。
そんなあなたが一番輝いてると思う。

そう簡単にはいかないんだろうけど。


「一生続けていきたい」

胸を張ってそう言ってた。

10年、20年、30年後もステージで飛び跳ねてるケリー。
その時きんきは。。?

思いを馳せてちょっと泣いた。
※ライブに集中しましょう。

こんな時だけ自分の妄想力を呪った。

こんな脳みそ捨てたいと思った。<懐かしいフレーズ


あ~あ。
終わっちゃった!!!
22 : 45 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タンクに戻ってきたぜ! | ホーム | ♪ちゃあ~ら~へっちゃらぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/549-fe269134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
