スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ちゃあ~ら~へっちゃらぁ~
2006 / 08 / 15 ( Tue )
なんだかまだ休みモードから抜けきれてない気が…

処理能力が前にも増して落ちてるよ(>_<)

なんだか些細な一言に敏感になって凹んでぐるぐる考えて。

例えば注意をされた時に、何か言っても反感を買うだけだよね。

ぐっと堪えることが肝心。

「必ず誰かが見ていてくれるから。」

光ちゃんがいつか言ってたのを思い出した。
あの人達が浴びてきたであろう理不尽な言葉の数々に比べたら
先輩の愛のムチなんて全然どうってことない。はず。

でも自分の至らなさが情けなくてふがいなくて。

凹みだすとエンドレスだから、
しまいには「そんなことで凹んでる自分」に凹んでて笑える…。

一昨日の兄弟の光一さんの
「バッカじゃないの!」が聞きたい気分(笑)

たまった鬱憤は、久々に駅から歩いて帰ったら大分すっきり☆

夏の夜。いいね。
見慣れた風景に
通りすぎたいろんな年齢の自分が浮かんでは消える。

ザリガニ釣りの帰り道。
部活帰りのセーラー服。
塾帰りのスッピンジーンズ(笑)

そして去年、家出した日の綺麗な朝焼け。
始発でこの町を出たんだっけ…<遠い目

う~ん我が町大好きだわ~。

そうそう家出といえば、蛙の子は蛙。
蛙の妹も蛙(笑)

ただいま妹が絶賛家出中です(^_^;)
スポンサーサイト
23 : 40 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちよこれいと。 | ホーム | ほわほわ>>
コメント
----

♪なーにーがおーきてーもーきぶーんはぁー
へーのへのかぁっぱー(´∇)q~♪

私も凹みやすいので何も言えませんが、
そんな日もあるさっ…と思います(^-^)
♪急がなくてもいいからゆっくり歩いていきましょっ。
…って分かったような事言ってしまってごめんなさい。

優梨さんの日記見て、私もこの間の堂本兄弟が
見たくなってしまったので、見てこようと思います☆

by: Kana * 2006/08/16 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kanaさん☆--

Kanaさん励ましのお言葉ありがとうございます(>.<)
とっても元気が出ました☆

そうですよねぇ、そんな日もあるさ、って思わないとやっていけないですよね。
♪へのへのかっぱ、って気分で何でも乗り切れればいいのに・・。

本当にこの間の兄弟はヒットでしたね!
元気の源です(*^^*)
凹みやすい者同士、♪ゆっくり歩いていきましょうね~
by: 優梨 * 2006/08/17 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです
家出。あれから一年たちましたか?
なんか、あのときは、あったこともない優梨ちゃんのこと、心配しました。笑
自分も通ってきた道だから 笑
あれから、一年ですか。早いですね。
もう、秋だから・・・・
今年一年、ずっとケリーと光ちゃんに会うためだけに、時が流れている気がする。苦笑
会いたいのに、お金はない。あははっは

これから、冬になったら、どうすんだろうか。私
でも、会いに行っちゃいそうですけど。苦笑
by: ママ姫。 * 2006/08/22 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ママ姫さん☆--

お久しぶりです!お元気ですか??

そうなんです、あれから一年ですよ~
本当にママ姫さまにはお世話になりました。
温かいメールに思わず泣きそうだったのを覚えています(ToT)

今年はいつもより時の流れが早くないですか?
SHOCK→ケリーライブ→KDソロコン・・・

お金がいくら会っても足りません!
でも幸せだからまぁいいか(笑)
by: 優梨 * 2006/08/24 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/548-30710132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
