スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんなの知ってるよ。
2006 / 08 / 13 ( Sun )
20060813182439
つ「そんな仲悪かったらね、俺らやめてますよ。」

こ「10年もやってないですよ。」

噂に聞いてヨダレを垂らしながら耐えていたファミクラ映像、
やっと見に行くことができました!!

いやぁあれは見なきゃ後悔するって。

ニコニコ話してる2人の顔が至近距離すぎて、見てるこっちが

「近い近い近いっ(焦)」←去年冬コンのつよみたい。

ってワタワタしちゃったよ。

無自覚なんだろうけどさぁ(-.-;)心臓に悪いわ~
一回目、見終わった時にはすごい汗かいてたもん。
<興奮しすぎ。

あと、剛さんが「なぜなら(光一を)愛してるから」って言った後、
光一さん照れすぎですから。
そんなに急いで話をそらさなくていいんですよ。
まったくかわいいんだから☆

あの映像、心が荒んだ時に見たいなぁ。
あっという間にほっこりするんだろうな。
いや、むしろ「何でそんなにまったり幸せそうなんじゃ~!」とキレたくなるかも(笑)

いつまであの映像なんだろ。
もう一回くらい行きたいな。

よ~しっ!
明日からも頑張って生きてくぞ~!!

ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました&お疲れ様でした!m(_ _)m
スポンサーサイト
18 : 24 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほわほわ | ホーム | うつうつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/546-ed5c6cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
