スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと夏を感じました
2006 / 08 / 06 ( Sun )
昨日はいつものように布団の中で携帯でブログを打ってたら、そのまま寝てしまい
起きてねぼけまなこで作成途中のを削除しちゃいました(ToT)

せっかくMステハグについて多角的に分析しながら熱く語ったのに!(笑)

それにしてもびっくりしたなぁ~あのハグ。

昨日深夜に録画したのを見ていたのですが
あまりの衝撃に思わず立ち上がってくいついちゃったよ。

だってあんなの、最近なかったよね~しかも剛さんから(だよね?)なんて!
どうしたんだろ、あの人。絶好調だねぇ。
やっぱり公私にわたって心身共に充実してるからかね。

うんうん、よかったよかった。<一人で納得

昨日見た時は近くに母がいて、ハグ場面ばかりリピートするわけにはいかなかったので
3回だけリピートして我慢しました(笑)

そして今日、編集作業ついでに思う存分リピートリピート!
スロー、コマ送り、しながら改めて「ヤバイなぁ自分」・・って今さらだしね!

剛さんの不自然にそむけられたお顔と、自然にそえられたお手々ににんまり。

そしてあの身長差萌え~!
<言っちゃった

初めは光ちゃんの肩に剛さんの肘を乗せる、みたいなポーズだったのに
なんでハグになったんだろ…
どう引き寄せたんだろう…もわもわもわ←妄想中

やばいやばい!
明日はタンクに行ける最後の日。
早く寝なきゃ~おやすみなさい☆
スポンサーサイト
02 : 30 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雲行が怪しい… | ホーム | もわもわーん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/541-2fc3c9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
