-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もわもわーん。
2006 / 08 / 02 ( Wed )
あー。

自己嫌悪。今日も今日とて自己嫌悪。

また食べすぎたよーーー。

はぁ。意志が弱弱すぎる。。。


あ、そうそう!
夏模様1位おめでとうございます。

昨日、お昼にお弁当買ってる時にその事を知って
1人でじ~んと涙ぐんでました。

思ってたより気にしてたんだなぁ、私。

なんだか色々な思いがこみ上げてきて。
この先を考えるとよかったのかよくなかったのか。

でも、売れない方が良いモノを作れる、
なんてことがあるわけない!!そんなのおかしいもん!


そして帰り道の電車の中では、兄弟ライブでの2人の合作曲の事を知って
また1人でじ~ん&ニヤニヤ。

きく○さん、今のところこの曲はフルでOAしてくれる気らしいし、
<いつ気が変わるか知らんが(毒)

お願い致しますよ。ほんと。

ガイドも立ち読んで来たー。
ってか表紙の「甘甘」ってなんですか!?
あの2人にそんな修飾語を使うのはウラの世界だけじゃないんですね。。


拍手・コメント心からありがうございます!!
お返事はもう少々お待ち下さい(>.<;)
23 : 39 : 10 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと夏を感じました | ホーム | え…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/540-ba2ad997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
