スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想ときどき愚痴
2006 / 07 / 27 ( Thu )
夏模様、買っちゃいました。

この期に及んで「レンタルでいっか」くらいに考えていた私。<ファンです

ところが!TSU○YAでのレンタル開始は8/12からだって~!
そんなに待てるかー!(ノ-o-)ノ ┫

もう社会人なんだしね(笑)
、ということで店頭で迷いに迷って通常盤をお買い上げ。

む~。言いたいことはたくさんあるね。

夏模様、光ちゃんのメインサビも聞きたかった~
さんしん等はともかく、あのコーラスはいらなかったんじゃ…?

CPも今のところ特に可もなく不可もなく。
2人の声が聞けたことに感謝しなきゃいけないのか。

各雑誌のインタビューで、新曲の発売経過を読んでいて、
「やっぱりね・・・」
という感じ。

………………………………………………………………………………………

猛毒を吐いてみたけど冷静になって削除しました。
<もうここまでで十分吐いたけど。

あ~あ。
このままで大丈夫なんだろうか。

TV誌はぴあのみお買い上げ。
インタビューがいいわ~。
10周年話もね。

でももちろん撮影裏話が購入理由です(笑)

「ありえないくらいの近い距離でつよを見ながら雪崩れる光ちゃん」って!!(*^m^*)

ソロ出演番組の収録直後ってことは

「あ~やっぱりココいちばん落ち着くわぁ~剛の隣がええなぁ~」

って感じかな♪
※妄想控え目(笑)

あ~想像だけで和むわ~
剛さんは至近距離で見つめられてもクールな顔してたんだろうなぁ。
でも最後には2人で笑ってたりして。

おっとそろそろやばいか(笑)

カメラがなくても周りも呆れる放置っぷりなんだねぇ。

よしよしテンション上がってきた!
この調子でうたばん、頼むよ~!
スポンサーサイト
19 : 15 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々 | ホーム | 癒し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/537-8821e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
