スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒し。
2006 / 07 / 26 ( Wed )
朝から元気でた。

なんじゃいあの笑顔。
ずーむいんありがとう!

光ちゃんったら、はりきっちゃっていとおしいよ。
よかったね、笑ってもらえて(涙)

ウィッキーさんネタは前に兄弟でも出たよね。

その時もつよにすごく受けて、光ちゃん調子に乗ったのか(笑)やり続けて
「そこまでやれ言うてへん(笑)」
って言われてた。
それでも嬉しそうだった(^_^;)

2人がいいなぁ。あの空気がいいなぁ。
アイコンタクトいいなぁ。

昨日は夏模様が買えるのをすっかり忘れていて、
TSU○YAでアラシックを借りて来ました。

…一応キンキファンのつもり(笑)

というわけで今のBGMは♪ラキラキベイブ~です(^o^)/
スポンサーサイト
09 : 15 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妄想ときどき愚痴 | ホーム | また月曜日…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/536-702294cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
