スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翻訳コンニャク
2006 / 07 / 22 ( Sat )
らぶふぁいたー更新!

また出たよー!ちょいちょい登場するよねぇ、

「あの人」

まったく剛さんはファンを弄ぶのが好きなんだから!

もちろん都合のいいように解釈させて頂きますわよ。

「あの人」っていえば、ねぇ?ふふふ。

だって昨日は7/21だし。
ちゃんと伝えてあげてくださいよ、案外鈍感だと思うから(笑)

「心の愛でありがとう」
かぁ。。

きゃー照れるぅ!<アホ


デビュー9周年を迎えて、昔を振り返ったのかな。

「今日のぼく」

「いまのぼく」


どんなあなたでも、これからもついて行く覚悟はできてるから。

キラキラ輝いて、現在を生きてるあなた達を見るのが好きだから。

よしっ!私も頑張るぞー!


久々のPCからの更新。
最近カテゴリーの意味がなくなってきてるなぁ

以下拍手コメントお返事です☆
<8日 ママ姫さん☆

お久しぶりです!(^-^*)
先日はワンワン画像をありがとうございましたー!
ふふふ、もう周囲の人に変態と思われても構いません(笑)
思う存分ニヤけさせて頂きました。

やっぱり2人ですよねぇ~来週が楽しみです!


<21日 akkeさん☆

先日はお世話になりました♪
6日もよろしくお願いします。

アイスバーと公園、ぜひぜひ行きましょう!
この間のYouさんゲストの回の中野にも行きたーい!
また今度計画立てましょうね~(*^▽^)ノ
スポンサーサイト
22 : 15 : 43 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また月曜日… | ホーム | 9周年おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/534-5ae94661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
