スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9周年おめでとう
2006 / 07 / 21 ( Fri )
CDデビュー9周年おめでとうございます!!

今しみじみと9年前を思い出してました。

中学生になって初めての期末試験が終わり、成績も返ってきていよいよ夏休み。
そんな頃に発売された「硝子の少年」&「A album」セット。

うちの親は、それまで「CDやマンガなんて買う価値のない娯楽のためのもの」
という考えを貫いていたので(笑)一枚も買ってもらったことがなかったのですが
何を思ったのか、急に

「成績良かったお祝いにアレ買ってあげようか」

と言い出したのです。
もちろんアレ、とは
「硝子の少年」&「A album」セット!

当時の私は、嵌りたての熱狂的なゴウくんファン。
2位に堂本剛と小原○貴
(光ちゃんは論外(笑))

程度だったので、なぜ母がそんなことを言い出したのか、未だに謎です。

そんなこんなで、私にとって初めて手に入れた記念すべきCDとなったのですが・・・

まさか9年後にこんなことになっているとは・・(^_^;)

10年後にはまたどうなってるのかなぁ。

並びながら歩く道が
すべて歴史になる
ひとつひとつ重ねていく
それが未来になる
スポンサーサイト
09 : 21 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翻訳コンニャク | ホーム | しんどい実況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/533-0db37fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
