スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぁ。
2006 / 07 / 19 ( Wed )
タイトルはため息です。
嫌なことがあったわけじゃなくて、ただただ、うっとりしてるの☆

こーちゃんの声、好きだわ~。こーちゃんの作るメロディー、好きだわ~。
今回のシングルのカップリング、2曲とも私的ツボに直撃!

特にあんぶれいかぶる(スペルめんどい)かな。
始まり方からして好き。<王道に弱い人。
2番サビ前の「とぉーまぁーらぁーなぁーいー」部分が一番好きー!

あれ?マニアック?(笑)
朝からずっとヘビロテが止まらない!

とか言いつつ今のBGMはれいぼーすたー☆

そしてついにわんわんゲット!!
皆さんに画像を見せて頂いたり、送って頂いたり、してるうちに
やっぱり買わなきゃ!ともう一度探し出したら、灯台もと暗しでしたー♪

わんこ耳写真はすぐに慣れて衝撃もおさまり、<それもどうなのか・・・
一番のお気に入りは、14ページのソファにもたれて笑ってる、小さめの写真!

あの顔はヤバイ。
あの笑顔の向こうに誰かさんが見えるよ・・

・・いいじゃない妄想くらい!
ほっといてよ!(ノ_<。)

さっそく妹にも見せたら、呆然とフリーズしてました。
「みんな衝動買いする気持ちもわかるよ…」
だって。

年齢不詳、ついでに性別も不詳、だからねぇ(笑)

あと、今さらながら月曜どヤのツボ。

最後のCM明けに、缶ジュースをこぼしちゃった光ちゃん。
「あ゛ぁっ!」と奇声が聞こえて、わたわたした後で、

「カンジュースがこぼれてぇー堂本光一くんは~ちょっと濡れておりまぁす(苦笑)」
だって。

なんか言い方が可愛かった!
濡れてる光ちゃんも見たかった!どこが濡れたんだろ。<ど変態

ぴあは目次のページの撮影後記(?)につきるね!
やっぱりあのほんわかまったり空気がいいんだよね。
長年連れ添った2人じゃなきゃ出せないもんね!

あ~今日も語った語った。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 18 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しんどい実況 | ホーム | ん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/531-d41bb201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
