スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ん?
2006 / 07 / 18 ( Tue )
え?語った?
今朝のずーみんは夏の新曲について語ってくれるんじゃなかった?

とりあえず確認できたのは6時台と7時台に流れたPV。

発売まで聴かないでおこうかな、と思ってたけどサビだけ聴いちゃった。

うん。
想像してたより全然いいよ!(笑)
だっていろんな方の感想を聞いて、怖くなってたんだもん。

PVは色鮮やかで綺麗だったー。
2人が一枚の絵画(額縁付き)に入ってる場面が好きかも。

定番の2人背中合わせの構図もあり。
たまには向き合ってもいいと思うんだけどなぁ。

え?雪崩れあっちゃって真面目に歌えない?
なるほど(^_^;)

ジェロマ2みたいなPVで、「10年経っても○○です☆」
(ご自由にあてはめて下さい(笑))
って感じも見たかったな。

光一さんは乗り気でも、剛さんが「キモい」ってばっさり却下したらしいけど
きっと光一さんは、2人一緒に沖縄に行きたかったんだと思うよ。

…本当に不憫なお方(/_;)(笑)

さぁて、目も覚めてきたので今週も頑張ります!
ケリーパンの残りが今日のおやつ(*^m^*)
スポンサーサイト
09 : 15 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぁ。 | ホーム | ♪いつもの帰り道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/530-9dd23930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
