スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浮き沈み。
2005 / 12 / 23 ( Fri )
すっかり忘れていたしんどいに、相方さんの話題が出たとのことで
慌てて再生してみたら…

最後の10分しか録れてないよ


…。

最近そういうの多くない私?
気持ちがたるんでるんじゃないの?<自問自答

反省したところで、落ちたテンションを浮上させてくれたのは

トマゴト@Jweb

斗真くんが乗ったタクシーの運転手さんが、
以前に光ちゃんを乗せた人だったらしい!

でも運転手さんは芸能人をよく知らなくて、

「お客さん有名なのかい?」
って聞いたらその人は、

「いや、僕はまだ駆け出しなんで」
って答えたらしい(笑)

ほんとに光ちゃん?
つよの方がそういうこと言いそうな気も…。

あぁ笑った笑った~想像するとかわいいなぁ。

それにしても運転手さん、
「家に帰って娘に聞いたら」光ちゃんだった
って判明したらしいけど、どうやって聞いたんだろう…。
むむむ。眠い。


おやすみなさ~い☆

スポンサーサイト
01 : 44 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆本日初日☆ | ホーム | ほっぺが凍る…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/53-b2e14114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
