スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪いつもの帰り道
2006 / 07 / 16 ( Sun )
やっぱり一昨日立ち読んだ「わんわん」は買うべきだったのか!
と今さらながらに我に返った優梨です…。

あの時は音楽戦士のおかげで頭の中が光一さんにやられてたので
オリスタが見つからないことに凹んで、
わんわんツヨを見ても

「うわぁ~わんわんだ!ペットの中に違和感なく混ざってるよ!
…そっか、あの生き物、KD王子が飼ってるペットだったっけ」

と冷静に突っ込んでスルーしてました(笑)
自分のバカバカバカ~!

ユー達、冬コン登場場面はそれぞれネコ耳と犬耳装着でいいんじゃない?
グッズ写真もそれでよし!

さてさて、本日はケリーライブ追加の私的初日でした!
Aさんには毎度のことながら心から感謝m(_ _)m

ライブは素晴らしかった。
<終わり?

いやいや、やっぱりナマは違うよねぇ。
鳥肌何度か立ったし。

Eの最前だったので目の前に段差があったのですが、
最後には段の下に靴が4足、綺麗に並びました(笑)
ここは玄関か?ってくらいに(^_^;)

やっぱり裸足がよいよねぇ~皆さま☆
Hっすぃ~、予想通りだったよ!(笑)

そして初めて挑戦したエンドリパン行列…暑かった!
でも忍耐のかいあってゲッツ☆

ライブ前と後のオシャベリも楽しかったぁ~!

本当に皆さま、いつもお世話になっております。
ケリーだけじゃなく皆さまからもたくさん愛を頂いて、お腹いっぱい、苦しいくらいです。
<お前は食べ過ぎたからだろ!なんて突っ込みはナシで(-.-;)

今日はAさんのおかげで素敵な初対面もありまして。
しかも私が勝手に通わせて頂いてる、ブログとサイトの管理人様でした!
お2人とも素敵な方だったなぁ~KinKiファンはいいね♪
これからもこれを機会によろしくお願い致します!
ってココで言っても。。

そうそう、SMGO、更新めでたいねぇ。ありがとう。

相変わらず微笑ましい内容だったけど、タモステのくだりはちょっと心配。
何か耳に入ったのかな。
大丈夫だよ。
胸がきゅんと切なくなりました☆<乙女ぶりっこ

今日の一日は、堂兄のツーショでシメなきゃね!
おっと、地元に到着!!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 52 : 06 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ん? | ホーム | やられました…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/529-5f2ca16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
