スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やられました…
2006 / 07 / 15 ( Sat )
予約して寝ようと思ってたのに見ちゃった…
音楽戦士。

やばいよあれ!
今回の露出ラッシュの中で、私的一番決定!!

あのかわゆい生き物はなんだろう。

剛さん話あったし☆

司会者初対面にも関わらず、いいテンションで頑張ったね!
「光一は振り切ったった方がもっと売れる」とおっしゃっていた剛さん、
あのくらいはいかがでしょうか?まだまだ?(笑)

そして歌!
あれ(タイトルめんどいだけ(笑))を歌うなんて知らなかったよ!

黒スーツに細タイ☆
あぁ立ち姿だけでヨダレがぁ…

踊らないでスタンドマイクの光ちゃんもかわゆいし
途中からステップ踏んで踊る光ちゃんもかわゆい。

間奏の、紐での絡み絡まれプレイは鳥肌が立った!
全てがツボすぎて!

極めつけは、最後、ちょっと笑ったー!
ぎゃあ~かわゆい。

どこか間違えたのかな。
リピしたいけど無理だわ。

いやあ大満足。

オリスタ買えなかったり、タモステ録れてなかったりしたのが帳消しになった気分(笑)

すっかり忘れてたのに、直前に思い出させてくれたTさんに感謝です☆
剛さんの時もすっかり忘れてたんだよね…そして朝まで思い出さなかった(爆)

気を引き締めて、連休に突入!!
スポンサーサイト
01 : 57 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪いつもの帰り道 | ホーム | 君の顔を浮かべながら夜を泳いだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/528-d955a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
