スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心配しないで待ってなさい。by G
2006 / 07 / 09 ( Sun )
その言い方は反則だーっ!!(泣)


・・・はい。相変わらず、毎日元気に萌えてます☆

先日のうたばんは、うっかり録画を忘れて飲み会。
涙ながらに家に電話した20時20分。

妹「○○(弟の名)が録ってくれてるよ。ちゃんと初めから。」

うわぁ~ん!!!(号泣)

ありがとう。
ごめんね、いつも顎で使ってばっかりで。
ごめんね、いつも八つ当たりとかして。
ごめんね、キモイとか言って。<最悪な姉

心から弟に感謝しました。これも日ごろの教育の成果だね☆

でも・・・レートが低かったよ・・文句言えなかったけど。<当然

ごめんね、Tさん。。画像が結構悪いかも。

それから昨日のMステも。
電波がうまく入らない方のTVで録画しちゃったから
ところどころノイズが・・
見事な腰の突き上げっぷりだったのにちょっと見にくいかも。
ほんとすみません!

とりあえず露出ラッシュ第一弾として、今度タンクに持って行きまーす!


昨日のキンキラ、小学校3、4年生までお母さんと一緒に寝てたという光ちゃん。
「結構甘えん坊だったみたいなので・・」

ぎゃーかわゆい!妄想だけでかわゆすぎてくらくらするぅ~
甘えん坊なチビ光ちゃん。
いいなぁ光ちゃんのお母さん!

私も絶対男の子を産もう!
・・まずは相手探しからね☆

そうそう、先日会社の同僚の一人に
キンキが結構好きよ~、程度にカミングアウトしちゃいました。

すると、「え~!」と驚かれて
「どこが魅力なのぉ?」と半分マジで、理解できない、という感じで聞かれました。

彼らの魅力を一言で表すのって難しい!
それも一般人の友にひかれない程度の用語でね(笑)

以下少し悶々としております。
歌、声、だけじゃない。
演技やダンスだけじゃない。
もちろんビジュアル、だけじゃない。
イチャコラしてる2人が好きなだけでもない…たぶん(笑)

考えた挙げ句に「…真面目なんだよ2人とも。」と答えると
「(実際には)知らないじゃん(笑)」と鼻で笑われました。

メディア越しでも、あの無器用さ、真面目さは見てればわかるんだよぉおお~っ!!と暴れだしたかったけど、グッと堪えて笑って流した私。<大人!

もしかして結構イタい答えだったかも?(笑)
2人の事を100%理解してるなんてもちろん思ってないし、
2人が私達の前で100%素を見せてくれてる、なんて思ってない。

でも、生き方の根本的な部分が真面目で無器用な人達だなぁ、
ってのは勝手な思い込みじゃないと思うんだけどな~。
彼らの周りの色々な方たちも言ってるしね。

そもそも、「素の○○」とか「本当の○○」って何だろう。
光ちゃんなんて、自分でもどれが素の自分かわかんなくなってたしね(笑)
剛さんが「俺は『素』のお前、わかるで」って言ってたっけ。
でへでへ。

おっと話がそれた。

なんだか悶々と考えちゃったけど
他人の趣味・嗜好が自分にとって全く理解できないものであっても
言葉選びに気を付けようと、改めて思いました。
私も、今までそういう何気ない一言で
相手を悲しい気持ちや不快にさせたことがあるんだろうなぁ。

コミュニケーションって難しい!!

さてさて、今晩はおしゃれイズムと堂兄。
嬉しいなったら嬉しいな♪
スポンサーサイト
16 : 56 : 51 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へっへっ… | ホーム | web拍手お返事☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/523-0335c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
