スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰り道。
2006 / 07 / 04 ( Tue )
まずは、

ガクちゃんお誕生日おめでとう!!

今年もこの日を無事に迎えられて嬉しいよ。
本当におめでとう。

また来年も、笑顔でこの日を迎えられますように。

今年はどうやって祝ってもらったのかなぁ。
Youさんの日記には書いてくれるかな~。

っていうかあの人、カメラやらダイエットやら
ガクちゃんが大河撮影始まってから、ヒ○なんじゃないの?
…ってのは禁句か(笑)

なにやらモデル業も始めたみたいだし(?)、主夫業も頑張らなきゃだし大変ね。

さて、ヤバイなぁ。
KinKi露出ラッシュが間近なのに、HDDがいっぱいだよ!
<母の韓流ドラマ含む

黒髪光ちゃんの姿を妄想して、生唾ごっくん。
その度に、「期待しちゃだめ!期待しすぎちゃだめよ優梨!」
言い聞かせてなんとか正気を保ってます(笑)

昨日のどヤでは、光ちゃんの曲を、「イチオシ!」とばかりに繰り返すつよに頬が緩みました。
ふふふのふ~♪

お、地元駅に到着!
今日もお疲れちゃん。
スポンサーサイト
23 : 21 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<web拍手お返事☆ | ホーム | ルドルフともだち独り立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/522-b37c4965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
