スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルドルフともだち独り立ち
2006 / 07 / 03 ( Mon )

・・・ふぅ。

お久しぶりでございます。
こんなサボりがちなブログに足を運んで下さる皆さま、本当にありがとうございます(ToT)

昨日で一応、怒濤の日々が一段落。
試験の結果は・・・まぁ聞かないで。

反省点を生かして前進あるのみ!

さて、仕事の方は、やっと3ヶ月の研修期間が終わり
今日からいよいよ正式な配属先での業務が始まります。

・・・胃が痛い。。

でもなんとかやっていかなきゃ。
この3ヶ月、いろんな人に愚痴や悩みを聞いてもらったり、
慰め励ましてもらったり、叱ってもらったり、アドバイスをもらったり。

本当に私は幸せものだなぁとしみじみ感じました。

私は私でしかない。
自分なりに精一杯やるしかない。
他人と較べたって仕方がなーい!!o(`へ')○☆

そんなこんなで時間、というよりは気持ちの余裕がなくて、
溢れる情報になかなかついて行けてません。

HEYのキャバ嬢つよにはやられたね。
音楽戦士は忘れてたね。
CDTVも見逃したし。
オリスタ?何それ。

光一様ソロコン!?・・行ける気がしないよ。。(弱気)
ケリーに慣れちゃったから、公演数がなんか少なく感じる(笑)

ケリーミーティングに参加された皆さま、お疲れ様でした♪

高い身長、男らしく濃ゆいお顔、無邪気で愛すべき天然バカ。
智也ベイベが私の好みのタイプど真ん中だったことに気付いた、そんな朝・・・。
スポンサーサイト
08 : 39 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰り道。 | ホーム | まんきつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/521-33bb04cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
