スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
限界…
2006 / 06 / 23 ( Fri )
ギリギリまで迷ったけどもう限界…
獣王星最終回、リアルタイムで見たかったな~
DVDデッキ、あとは頼んだよ!!

ニノが日記で書いてた、昨日のGの嵐。
私はその時間はとっくに夢の中だったのですが、母と妹が見ていたようで
今朝、2人が興奮気味に語ってくれました(笑)

母には特に、ニノの乳首と、オカマちゃんによる罰ゲームが好評だったようです(^_^;)
相当笑ったみたいで、口々に「面白かったよ~」と言ってました。

ニノ、よかったね!
なんでか私まで誇らしい気分(笑)

さ!私的に明日はかなり重大な日です。
何事もなく無事に終わりますように。
スポンサーサイト
01 : 51 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まんきつ。 | ホーム | かわゆい男たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/519-574349c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
