スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわゆい男たち
2006 / 06 / 19 ( Mon )

HEYのV6対TOKIOのために、8時ぎりぎりに帰ってきました(笑)

でも一番ヤラレたのは、来週予告のケリースマイル☆でした・・・。
しょせんキンキファン。
すっごいかわゆい笑顔だったのよ。

しかも鼻の穴に指突っ込まれてたよ。。by浜ちゃん
けっこう深く入ってたよ~人差し指の爪が見えないくらい。<細かい

「ナース好きなM男!?」みたいなことが書いてありました。

髪の毛がラメラメキラキラだったー。
楽しみ楽しみ♪

それにしてもボーリング対決、みんなかわいかったなぁ。
※全員年上。

でもやっぱりごーつんでしょ!
やんちゃな笑顔がかわいいったら!

あーあの中にキンキもいて欲しかったなぁ~。

そうそう、明日のめざましでKDの新曲プロモが流れるそうですね!
否が応でも期待が高まりますなぁ。
今夜はドキがムネムネして眠れないかも!

エクステ付けた濡れ濡れ光ちゃんかぁ…
でへでへでへ。

※危険!近寄るな!(笑)
スポンサーサイト
21 : 39 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限界… | ホーム | おっとこまえ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/518-d48fe16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
