スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダメダメ子な帰り道。
2006 / 06 / 18 ( Sun )
20060618181829
実は昨日は夢と魔法の国へ行ってきました…
人が多すぎて酔った!
特に小さい子供連れが多い!

パレードの時に沢山のパパ達が、子供を肩車をしている光景を見て
なんだか泣きそうになりました。

私もよくしてもらってたっけ。
下の兄弟が生まれてからは、我慢してるうちに意地っ張りになって
いつの間にか素直に甘えられなくなった気がする。

そして今に至る(笑)

心配されてるのはわかってるんだけど・・素直になれないんだよね。
妹はそういうとこ要領いいからなぁ。

今日は父の日。
恥ずかしさを乗り越えて何かを伝えてみようかな。

いつか「あの2人」も、肩車してたパパ達みたいになる日が来るのかなぁ。<しんみり

う~ん・・・養子でももらえば万事OKだね☆<台無し

剛さんのラブファが、いつになくごきげんな気がするのは気のせいでしょうか。
無理なくポジティブで、どんどん前に進んでる感じ。

そっかそっか、満たされてるのねぇ~心も体も。。

と、さら~っと流して(笑)

新曲発売、なんで今!?とは思ったけど
出されるものは美味しく頂きますよ。

それぞれのプロモーション活動が減らなきゃいいけどなぁ。
Mステも、できればソロでも2人でも数回ずつ出て欲しいし。
うたばんもHEYも。他番組も。。

欲深いファンですみませんm(_ _)m
スポンサーサイト
18 : 18 : 29 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっとこまえ。 | ホーム | あれまぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/516-0a214253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
