スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれまぁ!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
SMGOがちゃんと更新されてるね~
えらいえらいo(^-^)o
と思うと同時に、
更新しようと思えばできるんじゃん!
とちょっと意地悪な気持ちにもなりました。

タイトルも簡潔でかわいいなぁ。和むね~

レッドは光ちゃんっぽいよね。
歳の順に書いてあるのかな~
私的に「ブルー」は剛さん専用なんだけど
あえて貸してあげるなら、まつじゅんかなぁ。<偉そう

光ちゃんが楽しそうなのはいいね♪

「隠す事は何もない」、だって!
あんなことやこんなことまでバレていいんですか!?
・・あ、もはや事務所内では公然の事実ですか!(笑)

やばい。アホなこと言ってないで寝ま~す☆
スポンサーサイト
00 : 57 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダメダメ子な帰り道。 | ホーム | ぽかぽか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/515-08b7989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
