スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むむむ…
2006 / 06 / 10 ( Sat )
光ちゃんのマネして自己紹介から始めようと思ったけどや~めた!(笑)
長いこと書いてない気がしてたけど、たかが一週間なのか~。

KinKiファン的になんだかんだといろいろありましたね。
でもこのところずっと23時過ぎ帰宅だった私は、悲しいほどついて行けてません。。

しんどいはもちろん、<ん?
堂兄@まちゃみも見れてないし
獣王星も見てないしー!
びっくりすることにはこの私が2人どヤも一日しか聞いてない!
あ、2人キンキラも…(ToT)(ToT)

でもいつもの皆さまに助けられながら
ケリー追加公演に行かせてもらえることになったり
KDさんのお背中ららら画像に悶々妄想してみたり
合間に携帯からブログ巡りしてみたり
なんとか飢え死にせずに生きてました(笑)

ドル誌3冊は今日やっと立ち読みしてきたし、
久々にPCメールチェックしたら、追加公演の落選メールが来てたよ。。

容赦なく時間は過ぎてくねぇ。

実は同僚が何人かリタイアし始めてます。
早いよ…早すぎるよ!
私は最低3年は勤めるつもりだけど・・・その先は・・
このまま今の場所で甘んじてしまうのは嫌!

親は冗談混じりに「お見合い」とか勧めだすし。
別にいいんだけどさ。親公認のタイマン合コン、みたいなもんだよね。
出会いの手段として、私は有りだと思う・・けど。
早くない?あまりに早すぎやしませんか!?

結局私が早く資格をとって、
そのうえ親も安心するようなパートナーを見つければいい話なんだけど。ど。どどどどど

どこかにあんな「27歳独身」、いないかなぁ。
彼は独身とはいえ、もうとっくに売約済みだからダメだね(笑)

※私はどちらか選べないほどのキンキファンですが
好きの種類が違うので、結婚するなら・・・光一さん!なのです(笑)

ぐちぐち言ってても仕方ない。
お風呂入ってきま~す!

拍手たくさんありがとうございました(^-^)
コメントへは後ほどお返事させて頂きます☆
スポンサーサイト
21 : 48 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変らないでそばにいて | ホーム | 女に現を抜かしている場合か!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/512-6f1b6ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
