スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女に現を抜かしている場合か!!
2006 / 06 / 03 ( Sat )
↑↑byサード&私

ありえないありえないありえない!(`ε´)

この際なので白状しますが、トールが光ちゃんになってから
ジェラシーでTVに物を投げつけた回数、数えきれません。<危険人物
ティッシュ箱やら、畳んだ洋服やら、鉛筆やら。
昨日のちっすシーンでは思わず持っていた箸を投げてしまいました・・・

それにしても光ちゃんトールのクサい台詞の数々はすごいよぉ~
編集してクサイ台詞集を作ってipodにいれようかな♪
剛さんもちょろっとくらい見てるんじゃないかな~どこかでネタにしてほしいな。

先日のガイドは、なぜか光ちゃんにやられっぱなしでした。
剛さんは、「よしっ!かわいい!」

光一さんは、もう・・表紙のてぃくびに始まり(カメラマンは気付いてたのかな)
あ~ん顔とピース写真にノックアウト。

あ~ん顔はお口がかわいすぎる!
ちょこっと開いてるのが、剛さんなら確信犯だ!、と思うのに
光ちゃんだとうっかり開いちゃったんだな~、と思うのはなぜだろう(笑)

おめめも・・きゃわゆすぎる!
じーっくり見いっちゃった。

そしてピース写真!
なにあのぎこちなさ!(笑)
ピースなんて珍しいね。あぁかわいいなぁかわいいなぁ。

やっぱり2人でいると表情が違う気がするんだよね。
思い込みでいいの。ほっといて!

さて最近はGackt熱が高まっております。
この日記にも何度か出てきた、Gackt JobメンバーのYouさんが
先日、サイト&日記をオープンしたんです。

やっぱり本人から日常の生の声が聞けるのって嬉しいねっ!
その感動を忘れてたよ。誰かさん達がちっとも更新してくれないからさ~

数日前の日記では、早速「あのお方」こと、ガクちゃんが登場!(笑)
「彼」とか「僕たち二人」とか萌えワード満載で幸せでした。。。

いろんな所から心の潤いを補給(笑)

あ~今週もよく働いた!
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
00 : 18 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むむむ… | ホーム | ただのアホ@電車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/511-e28cf4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
