-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただのアホ@電車
2006 / 05 / 31 ( Wed )
げっとぉ~っ!!

待ちきれず、乗り換え駅の売店で手に入れました!
テレガイですよ。
ツーショですよ奥さん。

しかし、勢いで購入したものの、鞄に入らなくて困っております(笑)
ビニール袋もないから丸見え!
せめてコンビニまで待てなかったのか自分。。。

まぁ仕方ない。会社で席につくまで誰にも会いませんように!

ふふふふ。顔が勝手に綻んでくるよ・・
だってさぁ、やっぱり光ちゃんの手が!

しかも表紙に
「LOVE LOVE! KinKiKids ひさびさの2ショット!」

って書いてあるよ~!

気になるのは
「LOVE LOVE!」
は、どこにかかってるんだろうか・・・
やっぱりKinKiがラブラブだってこと?
KinKiに(うちらが)ラブラブだってことかな?

・・ラブラブな2人にラブラブだってことだね!<一件落着

さて、もう到着するのでトイレにこもって読もうかな~♪
09 : 12 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女に現を抜かしている場合か!! | ホーム | もうin my ふとん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/510-6ec1081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
