-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうin my ふとん。
2006 / 05 / 30 ( Tue )
ここのところ一人晩酌をしてから寝てます…
その方が寝付きがいいんだもん。
大人な気分♪そんなお年頃(笑)
翌日に顔がむくむのが困りもんだねぇ。

今日は蒸し暑かった~!
そんな日に限って外仕事有り。<not 営業職

こうやって春から夏に移っていくんだね~
もう少し初夏の爽やかさを味わいたいよ!

・・ケリー追加公演、時期的にタンク内は蒸し暑くなりそうだねぇ。
いくら夜っていってもね。
どうにか対策頼むよ~!<すでに行く気満々

今日の堂兄収録はどうだったのかな。
二人が元気で笑顔ならいいんだけど、ツボがあれば尚更いいね!

む~つまらんのぅ。
このひとときのネタのなさは「嵐の前の静けさ」とみなしていいんですか?
いいんですね?ありがとう。<ん?
おやすみなさ~い☆
22 : 54 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただのアホ@電車 | ホーム | お昼寝したい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/509-894bf6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
