スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた電車の中で
2006 / 05 / 26 ( Fri )
満員電車に揺られてスッピンガールを聴きながら<朝の定番
唐突に思いました。

「今年の冬コン、二人が登場した瞬間に号泣間違いなしだな。」

・・・想像しただけでヤバイ。

昨日のWSは私がゲットした中では、やっぱりMXTVが一番長かった~。

今後のKinKiの活動について、
「(来年10周年だし、)さっきも事務所の方と、『何かやらなあかんやろなぁ~』って話してたんですよ」

と剛さん。
え…?まさかまだそんな初期段階?(笑)
ほんとはもう具体的にいろいろ決まって動きだしてるんでしょ!?
もうすぐあんな発表とかこんな発表とかあるんだよね?言えないだけよね?<必死

まぁそこは期待しておくとして。

今朝も、
「おね~ちゃ~ん!つよちゃんだよ!」
と妹の声にTVへ駆け寄ると(猛ダッシュ)、ケリー新曲PVが。
私はタンクでの映像は見てないので初めて見ました。
ふぅ~ん…お空飛んでる・・
まっピンクのタイツ?(爆)

帰ったらもう一度確認します(^_^;)

獣王星もちゃんと録画成功☆
本日も頑張りま~す!
スポンサーサイト
09 : 06 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽか~ん | ホーム | 癒し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/506-7c329fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
